小4松江塾ママブロガー くるみのデコボコ道

賢くなりたい小3の娘を応援する母の日記

ブログデビューします!

こんにちは。

 

小3娘(オンライン)の母、くるみです。

去年の3月に体験をして、入塾。もうすぐ1年。(早っ!!)

 

3語短文や自学、音読、まだまだ日々模索中🤣の母と娘です。

 

娘が生まれてから、育児ブログや知育ブログを読むのが好きでした。

 

いつか私もブログ書けたらなぁ〜と思いつつも子育てと仕事でバタバタしてるうちに月日が流れ…今に至ります。

 

松江塾で頑張る娘を見て、母も挑戦したい!娘の記録を残したい!とブログ(デジタル母子手帳)を始める事にしました。

 

娘の記録を綴っていきたいと思います。

 

よろしくお願いします(*^_^*)